mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

アキレス腱断裂14週

この数日 傷の下あたりが痛む。

幾分腱を伸ばすと良くなるが 

今日 リハビリだったので リハビリの先生に聞いたら 痛みがひどくなるようだったら 受診し下くださいとの事。

リハビリ後は 特に痛みもなく 今まで大丈夫でした。仕事がきついかも笑

3ヶ月たったけれど

まだメンタル面が よくない。

 眠れなかったり 

そんなにかかるの?とか 軽薄な言葉で すぐに傷つく。

1番身近な主人が わかってくれてると思ったのに

まだ病院行かなあかんのか?と言ってきた。

何もわかってない!

涙が流れた日でした。