mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気

久しぶりに 晴天で 風もそよそよ吹いて とても気持ちのいい お天気です。 母ちゃんは 昨夜 陶芸教室の飲み会に行き 久しぶりにほんのり酔って来ました。 陸が余りにも気持ちよさそうな顔してたので 思わずパチリ ひめは もうないけれど トランポリンの下が好…

気分を変えて

カトル4つ乗せ~

昨夜の事

毎夜 60代のおばさんがプードルを連れて 我が家の辺りを 散歩に来る。 もちろん うんpの袋なんて 持っていたことはない。 昨夜はこっそり見てました。 隣の駐車場の前に 落し物を置いていかれました。 その後私は 落し物を 袋に入れて そのおばさんの家の前…

カトルの技

しばらく前から 出来るようになったのですが 待てのコマンドで 鼻に乗せたまま 長い間静止ができます。 我が家ではカトルだけ すごいじょカトル 次回は鼻パクに 挑戦

夏休み

今年も5連休 3日目に入ってしまいました。 昨日まで愛が里帰り 親戚に挨拶まわりやら 色々忙しく 今日はホッと一息です。 お天気は曇り 風も吹いています。 陸は こんなところて 涼しんでいました。 扇風機? ひめが占領しています。 でも ここが一番かも 目…