mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりですね

今日は 晴れ間も出てますがスゴイ突風です。やがて雪になりそうです。 実家の飛騨は雪が降り始めたそうです。 愛ねぇが帰り 昨日はお婆ちゃんの家で餅つき 今年も今日で終わりです。 愛ねぇも 餅をつきました わんこ達は 外で陸だけが 飛び回ってます。ラン…

あいねえです

まいどー!!! 大阪で一人暮らしを初めて約10ヶ月たちました。 なんとか生活しております。 ランちゃんや陸と遊ぶ時間が減り 体がなまってしまってるあいねえでえす笑 帰ってすぐに陸のぺろぺろ攻撃… メガネがどんどんくもってく ほんで顔が陸のよだれorz…

続ペットショップの甲斐犬

今夜も見てきました。 どうしてるかなぁ~と思って・・・。 あっ いたいた! こっち向いて。。。。 写真を撮ってたら 店員さんが 連れて来てくれました。 相変わらず 可愛い~ まだ 飼い主様が見つからないみたいです。

ペットショップに甲斐犬が・・・・

いたんです。 知り合いからそんな情報をもらい 仕事を終え 片道15分余りのペットショップ。 閉店近くだったのか ショーケースには もういなかった。 定員さんにお願いをして 見せてもらった。 8月生まれの4ヶ月の雄 黒虎 茨城生まれ 11万8千円 少しビ…

元気です~

寒い毎日 皆様元気でお過ごしですか? 年々 寒さに弱くなる母ちゃん。。。 まずは 足元から。 まだ ボーナスもらえないので(悲し・・・)母ちゃんは 980円のブーツを買いました。 これがまた暖かく 嬉しいお靴です。でも長時間歩こうと思うと 足が疲れま…

上棟式

わが家では ありませんよ~ 近所で上棟式がありました。 ご主人様は 大工さんで ご自分で2世帯の大きな家を 建てられます。 上棟の餅投げは 何年ぶりでしょう・・・・子供の頃以来だと思います。 童心に帰って こんなに頂いてきました。 なにしろ周りは ご…

スリルな散歩

ランの散歩コールが始まる。。。 いつも早く帰って来る主人が帰らない為 一人で2匹を連れて散歩に出かけた。 散歩ラッシュを避けて出かけたが 3匹道中で出会う。 すれ違いが難しい時は 戻ればいい。 こうしてリードを結んで ランは陸に引っ張られながら歩…

陸の楽しみ。。。。

1ヶ月に1度来てくれる 銀行のお兄さんに会う事です。 お兄さん こんにちは ぼく待ってたよ~ おやつの味も 格別だよ~ 一杯 撫で撫でしてもらいました。。。。 帰る時 一声 悲しそうな声で キャウ~~(行かないで・・・) 陸また 来るよ~

お昼寝

今日も素晴らしいお天気でしたね~ 余りにも気持ちよさそうなので・・・パチッ! 最近の陸のおもちゃは ぼろタオルと軍手。 噛み噛みしてます。 僕の大事なもの。