mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけしてきたよ~

今日は 展覧会だったけれど 台風の為来週に延期になりました。 しかし台風は どこやらへ・・・みんなでお出かけしてきました。 お天気は 小雨模様・・・この時間だけは雨は止んでくれました。 甲斐犬仲間と 2年ぶりの再会が出来ました。 その方は saorinさ…

今夜は 寒い~

今日は ほんのりおひさまがさしていたけれど 北風が吹いていて 何だか冬を感じました。 夜の散歩も 寒くて人間たちは冬支度をして出かけました。しかし・・・ わんこたちは 元気一杯! グイグイ引っ張って歩いて行きます。。。 こうして見ると最近は ひめの…

新しいデジカメで。。。

10月12日に 総合優良犬 乃多花さんが 6匹のくろいもを生みました。 生後6日目のくろいもたちを見てきました。 みんな元気に お乳を飲んで グッスリ寝てました。 中にはへそ天くんもいました。 来年はひめがお母さんになるかな~ 3匹でパチリ。。。 陸 …

新しいデジカメ

ネットで注文したデジカメが届きました。 SONY Cyber shotです。 ピンクがいいわけではないですが ピンクしかありませんでした。 初めての写真。。。 日曜に勉強しま~す。

デジカメ壊れてしまった・・・

陸とひめ この動画が最後となりました。 デジカメを手に持っていて フローリングの上で転んでしまい(ハンガーを踏んでしまったのです) 転んだ拍子にすのこが倒れ それがデジカメに直撃・・・ もう動きません。 長い間ご苦労様でした・・・デジカメさん。

昨夜は 女子会!

昨日は忙しい1日でした~ 殆ど休みなく仕事してました。 仕事が終わってから 久しぶりに飲みに行きました。。。 一杯食べて飲んで お話をして 楽しい時間でした!

続 いいお天気

お母ちゃん 撮るなら可愛く撮ってね。。。 はいはい。。。。 陸は・・・・眠いのか 変な顔してます。 最近 思い込んだら聞かない 一刻犬です。 なだめるのが大変。 最後にはお互い 無視です。 ランは 一人で静かに いたいみたいです。 こんな3匹ですが 毎日…

いいお天気~

秋晴れで・・・清々しい気分。 一眼レフでも 出して 黒沢監督の気分にでもなって お話でも・・・なんて。 いい写真が撮れず・・・。カメラを向けるとこんな事ばかりしてる2匹。 そうそう明日でひめは 8ヶ月です。 今月 31日には 山梨で開かれる展覧会に…

映画祭に行く

と言っても 近くの文化創造センターでやっていたものです。 (今までに SENSや平原綾香さんのコンサートもあり聞いてきましたよ。結構有名な人も来てます) 今日は 黒沢監督の 夢 8つのエピソードで綴られる幻想的な夢の世界 の上映。(満席でした) その後…