mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな髪型どう?

今日も よいお天気でした~ 今 換毛中のひめの 毛でいたずらを。。。 ぎゃ~ ランちゃんです。もう一つ・・・ 前からと 横から・・ 母ちゃん・・・・いいかげんにやめてください。。。。 手を離したら 一目散に逃げられました(笑 年末だと言うのに テレビが…

忘年会

職場の忘年会がありました。 まだ ほろ酔い気分です。。。。 一杯食べて 一杯お話して・・・ トマトジュースに一味を入れる人も???? ビンゴで アロマセットと携帯のカイロが当たりました~ 最後はみんなで 記念写真です 今年は ご苦労様でした。 来年も…

おやすみ~ 陸。

陸寝顔

今日のわんこ

暖かい日でした。 みんな元気しています。 仲良しです。。。らんちゃんは 若者の中には入れません。何だか可哀想ですね~ 元気に散歩中です。 今日は 庭掃除をしながら一緒に遊びました。 母ちゃんの職場は まだ欠員中です。 昼から一人で頑張っています。 …

師走です~

暖かい1日でした。 母ちゃんは みんなを送り出してから 2度寝をしてしまい せっかくのお休みが 昼からとなってしまいました 今日も3匹揃った写真を 撮ろうと頑張りましたが・・・ こんな写真や・・・(鼻の穴丸見えではないですか。。。) あら~ひめちゃんも…