mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

師走です~

暖かい1日でした。
母ちゃんは みんなを送り出してから 2度寝をしてしまい せっかくのお休みが 昼からとなってしまいました
 
今日も3匹揃った写真を 撮ろうと頑張りましたが・・・
イメージ 1
こんな写真や・・・(鼻の穴丸見えではないですか。。。)
イメージ 2
あら~ひめちゃんも お恥ずかしぃ~
イメージ 3イメージ 4
 
誰かが
向こう向いています。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5ランの目
とてもきれい~イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                                      こんな感じかな~
イメージ 7
我が家のみかんです。
今年は 沢山花も咲き 実も付きましたが 暑さの為か ほとんど落ちてしまいました。
甘くはないですが 十分食べれます。
 
今年も後 1ヶ月となりました。。。。