mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風~

皆さん 大丈夫ですか? こちらは 夕方から降り始め 19時頃が ピーク 今少し落ち着いていますが 雨風は吹いています。 日中は 本当に台風が来るのかと思えるくらい お天気はよかったのですが・・・ 被害がなくてよかったです。 前にもお話しましたが 多肉植…

ニコ

今日から ヒート中 パンツちゃんです(笑 もう大人しくて・・・かわいそうなくらい。 こんな隅っこにいたり・・・ 背中が・・・ 前から・・・ 本当は・・・パンツ履くの いやなんだよね~ 外では 元気に飛び回っていたから・・・ しばらく辛いね・・・ニコ

part2

何があるのか・・・ 穴掘りをしています。 陸は 用心棒 外の気配を チェックしています。 と思えば・・・・ ガゥガゥやっている。。。 今日は お花が咲いていました。 そして・・・・・ みんなよく似合っています。 顔がとても穏やかです。癒されてますね~ …

久々にワンコのお話 part1

この所 涼しくなりわんこも外で生活しています 陸 妃愛 笑姫 それぞれお仕事をしています

楽しかったね

仕事が終わって 大阪に行ってきました。 そうです。 ここは・・・ ユニバーサルスタジオ 今 ハロウイーン ホラーナイト開催中 あの恐ろしい顔した人は ゾンビなんです~ ホラーアトラクションを見てきました。 ホラーレベルもあって 生々しいゾンビが一杯 乗…

ここは、どこ?

何だか 怖いけれど 何処だか わかりますか?

安らかに

昨日 長年 町の人たちを 守ってきた Drが亡くなりました 今晩 お別れを してきました とても 安らかな お顔でした 享年98歳 ご冥福を 御祈り致します

りんご届きました~

この時期のりんごと言えば サンつがる 以前 食べた信州りんごの味が忘れられず 住所を探しましたが・・・・ どこにもなく・・・ 見つけたのが marunouさんの ホームページとブログ 恐る恐るメールしたら とてもステキなmarunouさん 時期がきたら 送りますよ…

フリースラインドハーネス

フリースラインドハーネス ワンコにとても優しいハーネス 陸は 緑色ので 以前お試しに買ってみました。 フリースで出来ているので とても柔らかで体に優し商品です。 最近 ひめとニコのも購入しました。こちらのは 蛍光ラインが入っているので 夜の散歩に最…

ドライブ

いつも 頑張って 留守番している 陸の為に 散歩の後 こっそり ドライブ してきました とても 嬉しそうでした また 行こうね

N BOXワゴンがやってきた~

昨日納車された 新車 今の自動車事情を何も知らない私は 驚きの数々。 今までは 鍵があったのに 新しい車は 鍵がなく ボタン一つで始動 停止ができるんですね~ 最初は 戸惑い・・・心配ばかり。 今日は 無事職場に乗って行きました~ 軽自動車ですが 中は広…