mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

陸の里帰り

2年ぶりに里帰りをしました。 最近の陸は 少し耳も遠くなり 動きもゆっくりになりました。陸が元気なうちに大好きなおじちゃんやおばちゃんに会わせたいと思いました。 一杯撫でてもらって 嬉しそうな陸の顔を見て本当によかったと思いました。 12年経っても…

陸 12歳になる

昨日から 孫の祖父母参観の為 陸とひめを連れて遠出をしました。 少し窮屈な思いをさせてしまいましたが 無事行ってきました。 この1年も元気で楽しく過ごそうねー 陸の兄妹は 2匹になってしまいました。 るねちやんも元気かな? また会いたいね。

カトル7歳になる

今年も無事 兄弟5匹そろって 7歳の誕生日を迎える事が出来ました! 上から凛ちゃん モモちやん あんこちゃん カトル 銀太郎君 大切に育ててもらいありがとうこざいました。 この1年もよろしくお願います。

ニコ 9歳になる

今日はニコのお誕生日 何もしてあげれなかったけれど この一年も元気で過ごしてね。 よく食べ よく寝ます!

妃愛10歳になる

もうそんな歳なんですね。 とても元気でピチピチ妃愛です。 それにオシャレさんで いつも自分を磨いてます。 陸といつも一緒で 仲良しかな笑

この半年

頑張るぞ!

アキレス腱断裂から半年

そうなんです! 半年が経ちました。 1月28日最後の診察となりました。 長い日々でしたが その日を信じでようやく その日が来ました。 1ヶ月で仕事復帰。 恐ろしい毎日でしたが みんなに助けてもらい 励ましてもらい感謝の日々でした。 完治と言っても まだ突…