mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春が来たみたい~

痛いよ~ 暖かい日でしたね~ 今夜から雨だとか・・・ 昼間はいいお天気だったので 洗濯一杯しました~ ワンコたちは 相変わらず元気一杯! ひめとニコが 走っています。すると・・・すごい音。 かなり・・・痛かったみたいです。 陸とニコが 心配して見に来…

夢・・・

今朝 陸を連れて いつもの公園に行った。 向こうから シーズを連れた 老人が見えた。 相手にもよりけりだが 道を 避けたほうが無難・・・よけて向こうに行こうとして ふと見たら ノーリード(怒 黙っていられない母ちゃんは かあ*つないでよ! 爺 *大丈夫 …

妃愛 2歳になりました。

妃愛2歳になりました。 陸にお嫁さんが欲しくて ひめが生まれて数日後 岐阜から遥々 神奈川まで会いに行ってきました。 我が家に来たのは 春の展覧会 山梨で譲渡されました。 それから・・・ 2匹の 赤ちゃんがうまれました。 1仔事 朱鷺姫は 兵庫県にいま…

いいお天気~

気持ちのいいお天気でした~ こんな日何をしていたかと言いますと・・・ 最近 ipone4sに 機種変をしまして・・・基本的なことは出来るけれど 使いこなしが出来ず悪戦苦闘しておりました。 壁紙は陸です。 3匹一緒は 写せず。 その日の気分で 変えようと思っ…

雪が降ってきた。

降りそうで降らない雪・・・ 今日も曇空時々おひさまが出たり。 今 外を見たら あられが パラパラ・・・そして降り出しました。 雨降りの日は 家の中に入れておくれって 騒ぐのに ワンコたちは 不思議そうに外を眺めています。 でも・・・寒いなぁ~っと・・…

こんな夜は・・・

一人の夜。 ひめとニコを連れて・・・そして陸を。 2回も夜回りをしてきました。 陸はずっとそばにいてくれます。 朝になれば・・・・ こんなふうに。 おいらが 一番に外に行くんだよ! 玄関のドアの前で それぞれ陣取ります。 もう2月です。 ぼっとしてい…