mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

夢・・・

今朝 陸を連れて いつもの公園に行った。
向こうから シーズを連れた 老人が見えた。
相手にもよりけりだが 道を 避けたほうが無難・・・よけて向こうに行こうとして ふと見たら ノーリード(怒
黙っていられない母ちゃんは
かあ*つないでよ!
爺  *大丈夫 大丈夫!
かあ*大丈夫じゃないって・・・
爺  *いつもこうやって歩いてるから 大丈夫。
 
こっちが 避けているから ノーリードで歩いてられるけれど 狭い道でも そうするのかい爺さんよ~
自分の犬を守るために ノーリードでは いけないってこと言っているのに わからない爺さん。
 
かあ*どうにでもなれ(怒
 
爺の 勝手な思い込みで 勝手なことやってるけれど 大事な犬なら 守ってやれよ~
 
少し遅い時間に出かけると こんな人にも会う。
 
今日は時間もあったのでゆっくりいつもと違う道を通って 我が家に。
しばらくすると・・・・
陸やひめが すごい勢いで吠える。
どこかの犬が通って行ったかと思いつつ・・・中々なき止まず。外に出てみると・・・人影が。
いつか犬トラブルで 20万円取ったという おやじが フエンスの前に 犬と一緒に立っていた。
 
何してるんですか?からかっているのですか?
 
ニヤニヤしながら 何を言ってるのか分からず・・・
私を見て驚いたのか すぐに帰っていったのですが・・・後ろ姿に向かって
犬を からかったり いじめたりしないでください~
と叫んどきました。
しばらく来ないと思いますが・・・なんだか心配。
 
そんなことがあって 
少しお昼寝をした時の夢が・・・
 
庭で 漫画の本が燃えてるのです。陸がそばにいました。
何故が 甥が2階にいて 本が燃えてるよって 甥に向かって叫んだら・・・
その火が 陸に燃え移ったのです。慌てて消し止めて でも見たところやけどもしていなく いつもと変わらない陸。
これが夢なんですね~ 
でも変な夢・・・なんだったんだろう。。。
イメージ 1