mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

遊んでいるんです~


遊びは 凄い~
いじめてるのでは・・・って思いますが いつもこんな感じ。
的は ニコですが ひめであったり 陸なることがあります。
これもワンコの遊びの一つなんです。
 
 
 
 
 
 
今日は少しだけ 熊さんの所に行ってきました。
熊さんは もうすぐお母さんになります。
九州へ里帰りする予定でしたが 切迫早産になってしまい こちらの病院で入院しています。
明日で10ヶ月・・・あと少しです。
大丈夫 大丈夫・・・心配しないで~
元気に生まれてくるから~
また見に行くよ~
 
 
イメージ 1
花は咲いています。
パッションフルーツ 今年は実りませんでした。
 
 
 
 
イメージ 2
え~だれの?
先日見た =さよならクロ=
何だかいいお話でした。mix犬なんですが 甲斐犬の血も流れているみたい。
最後のこの風景・・・好きだな~
イメージ 3
南アルプスが一望できるこの農道・・・長野県行ってみたいな~
 
 
 
愛 また行くよ。おばあさん連れて。