mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

寒い毎日

陸 元気にしています。 15歳6ヶ月

陸 15歳

陸15歳になりました。 よく食べ よく寝て よく歩きます。 とても元気で過ごしています。 妃愛の写真も

カトル10歳になる

今日はカトルの10歳のお誕生日 早いなぁ。 この1年も元気でいてね!

ニコ12歳になる

昨年の今頃は ニコの調子が悪くて大変だった。 最近では 天気の悪い日に痰の絡みが酷い日もあったり 薬でコントロールしています。 とても元気で 陸によく似てきた。体重も19キロ程ある。 昨年 姉妹の朱鷺さんが虹の橋を渡ってしまったが ニコ まだまだ頑張る…

ゴールデンウィーク終わって

今日は雨 みんな帰って 何もせず お昼寝笑 雨降りはよく眠れる。 子供たちもいて大変だったけれど 楽しかった。

山里で蕎麦を食べる

今日は つけ蕎麦にしました。 天ぷらの盛り合わせに菜の花もあります。 ほんのり苦くて美味しい。 ここにくると 気持ちが安らぎます。 帰りは あんこに会ってきました。 とても可愛いです

妃愛の命日

黄梅の花が満開の頃 妃愛は 虹の橋を渡り 1年が経ちました。 まだそこにいる様で つぶらな瞳でこっちを見てる様な気がします。 お空では 娘の朱鷺さんや孫のももちゃんに会えたでしょうか。 我が家は 相変わらず。 ニコもなんとか。 陸もゆっくりですが 元気…