mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

追いかけっこ

追いかけっこ・・・・ ビデオを撮りながら 追いかけっこするのは 大変だぁ~

場所が決まれば。。。

場所が決まれば。 昼から 雨が降りました。 陸は相変わらず 雨の中走り回っていたので玄関へ。 夕方雨も止んだのでお散歩に行きました。 なんだか すまし顔の陸がおもしろいです。 後1週間で 妃愛がきます。 最近の陸は いつも以上に甘えん坊です。

雨の日は静かに。

雨の日は 家の中で過ごす陸。 朝散歩の後庭で遊びたいと駄々をこねた。しばらく遊ばせていたが やはり走り回りぬれてしまった。 いつも忙しく仕事をしている陸なので 雨の日は 静かに お昼寝タイムだよ~ いい子でいたらドライブ連れて行ってあげるからね …

連休も終わり

あっという間の終わってしまいましたが・・・・ 最近よくやっている 無料回収(家電 金物類) しっかり処分してきました。 タダなので本当に助かりました~ おかげで倉庫もきれいに片付きました~ わんこ達は相変わらず元気 快食 快便 快眠 3拍子揃ってます…

決定~

長い時間かけてやっと見つけてきました。 昨日 往復600kmの道のり。。。 本当に遠かった~ 可愛い 陸のお嫁さんを見つけてきました。 春からまた家族が増えます。 そしてまた・・・増えるかもしれません。 陸のお父さんとお母さんは 本当に仲良し。。。…

陸のお仕事中に。。。。

陸のお仕事中に・・・・ 陸・・・お仕事してたら 母ちゃん 邪魔してきたよ。。。 仕事する気が無くなってしまったよ。 ずっと ついてくる…怖いよ~ 真剣な陸を見ていたら 何だかいたずらをしたくなった母ちゃんです。 今日は ひな祭り。 母の絵手紙です。