mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

You Tubeに登録したよ

何だか変。 画像が大きすぎませんか? 画像の角度を変えてみたいけれど どうしたらいいのかなぁ~ また 頑張ってやってみます。

トランポリン

瑠音ちゃんが トランポリンで遊んでいたので 陸のトランポリンも 見せてあげる。 いつもは ここに座って 眺めてるのだけども 今日は 母ちゃんが 無理やり乗って来た。 ドスン ドスン・・・ギィギィ・・・ 僕やめた方がいいと思うけれど。] ランちゃんどう思…

22年の命

今夜 お通夜に行ってきました。 昨日 仕事中 機械に挟まれ 22歳の命を絶ってしまった。 彼は 我が息子の幼稚園からの友達だった。 1歳年上だが 面倒見がよく 遊んでくれた。 近所なので登校も一緒。高校からは 違う道だったが 彼は 社会人になり・・・ =…

いい1日でした。

水曜は 我が家では 私だけのお休み ゆっくり掃除 洗濯 お買いものの日です。 それに すごくいいお天気だったので 仕事もはかどりました。 仕事をしながら 陸と遊ぶ。。。 ボール投げ マッサージ・・・抱きしめてチュチュ・・・。 =そこ いいね。。。= =眠…

今日の2匹

日差しが暖かったです。。。。久しぶりに。 2匹は庭でいつものように日向ぼっこ。 陸の遊ぼ攻撃は ありましたが いつもどうりでした。 陸が気になるようで 遠くから見てます。 父さんが散歩に行くと こんなのが一杯付いて帰ってきます。 =痒いよ~~ 変な…

朝から雪です。

朝は ほんのり雪化粧。 今はしっかり雪が降ってます。 今日の2匹は いつもと変わりなく・・・・ 寄るな触るなのランでしたが カーペットに並んで寝てました。 でもこの雪です。 家の中に入れました。 とりあえず静かです。 大学生の兄ちゃんは この雪の中 …

昨日の事があってから

ランは 陸に近寄ろうとしません。 いつもカーペットの上で2匹で並んで寝ていたのに ランは庭の隅っこにいました。 1日中です。 可哀想になってしまいました。余程陸が怖かったのだと思います。 でもこんな事が 起こらないよう今日は 陸に厳しく言い聞かせ…

陸のいたずら

陸! はい お呼びでしょうか。。。 あなたのいたずらですね? エ~ 知りませんよ。。。 でもちょっぴりやってしまったかも…ペロペロ。 これ 兄ちゃんのバイクの手袋だよ。5千円もしたんだって・・・。 母ちゃん 陸ばかり怒るけど 兄ちゃんいつも出しっぱ~…

何があったの?

今日の昼過ぎ 2匹におやつを 与えた。 その後の事。 ランが この場所に戻ろうとしたら 陸が ランに馬乗りになり 怒った。 一瞬にしてランは動けない状態。 陸は 歯をむき出し ガウガウ言っていた。 すぐに2匹を離した。 話を聞く事も出来ず・・・・2匹の…

陸の待ち人

陸は 朝からそわそわ・・・・ ランは 静かにお昼寝。 =早く来ないかなぁ~ シィ~でもしてくるか。。。= ブゥ~ン ブゥ~ン・・・・ =あっ 銀行のお兄さんだぁ!= 今日は お庭で遊んでくれたよ。 ハイタッチもして おやつをもらいました。 一杯撫で撫で …

元旦

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年が明けて 最初のお仕事は・・・ 犬の散歩から。 こちらは 小雪がちらほら・・・雪景色です。 元気に行ってきました。