mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風ちゃん

ひめのお婆ちゃんにあたります。 カトルにとっては ひいひい婆ちゃん 只今 10歳です。 10ヶ月で4頭の母になり 立派な子孫を残してきました。 昨年から体調を崩し 肝機能が上がり 下痢が続き 激やせ 食欲はありますが 今 腹水が溜まっています。 元気だった頃…

連休は

我が家の兄ちゃんが 帰ってきました。 年末年始は パリ スペインへ旅行に行っていました。 今 大変な事になっていますが 無事帰れてよかったです。 翌日は 名古屋に お昼は 山本屋の味噌煮込みうどんを食べて HARBSのケーキを食べ お腹一杯のツアーでした。 …

LOVE LOVEな2匹

今日は とても仲良くしていました。 お天気もいいし 気持ちよかったんだなぁ~ 陸とひめ

カトル猫パンチくらう

夜の散歩で 出会ったのは 猫2匹 盛っていました。どうするかなぁと思いつつ 近づいたら 1匹は逃げ 1匹は 背中を丸くして 威嚇していました。 カトルのロープを緩めたら 猫パンチ! 追っ払っても逃げない! ニコは 無視。 そのまま 散歩を続けた。 母ちゃんは…

明日で休みが終わり

6日間の休みも終わってしまいます。 愛ねぇは 1泊し にいちゃんは パリに旅行に行き 帰る日を聞くの忘れて まだ連絡とれず 新年 また いつもの生活が始まります。 気合を入れなくては! カトル&シャクレィ

新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 忍耐 お兄ちゃんらしく みんな元気で仲良く過ごしたいです。