mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

陸 7歳

我が家のボス 陸ドン 7歳になりました。 去勢後の ダイエットもどうにか成功し スラリ陸として 元気に暮らしております!

思い出の写真

あの子は サンクだよ~ ドゥ アン カトル サンク トロワ 毎日大変だったけれど 楽しかったよ。。。

カトル2歳

2歳のお誕生日です。 ニコのお産は こんなに蒸し暑い日だったのでしょうか・・・ さてさて 最後の登場は 我が家のカとちゃん カトルです。 いつもお母ちゃんと一緒で 甘えん坊です。 え~ 本当に2歳? おぼこいです。 そんなカトルが 可愛くて仕方ありませ…

あんこ

今日は ニコの子 5きょうだい 2歳の誕生日です。 今年も 無事お誕生日を迎えることができました。 今から 我が家に一番近い所にいる トロワこと あんこの近況をお知らせします。 今年 春の部で 甲斐犬展覧会に出陣したあんこです。 http://blogs.yahoo.co.…

モモと凛

滋賀に行ったアンこと モモです。 元気そうです。 9月頃 こちらに遊びに来てくれるって! 楽しみです~ べっぴんさんです~ 東京に行った ドゥこと 凛 いつも楽しく 笑っているイメージ この写真は 1月に頂いたものです。 先住犬のハヤト君といつも一緒 ハ…

もうすぐ 24日

もうすぐ ニコの子 お誕生日 2歳になります。 この子は だーれだぁ? 男の子! 立派な男の子に成長していました。サンク事 銀太郎君です! 母ちゃんは 嬉しくて! 先日も遊びに来てくれました。 こんなにいい子に育ててくれた飼い主様に感謝です。 少しずつ…

お客さん

末っ子 サンク事 銀ちゃんが遊びに来てくれました。 よその人が ちょっくら苦手の様 場所も悪いが 私には 舐めに来てくれたよ~ 可愛い銀ちゃん。 でも もう立派な大人です。 飼い主様に感謝です。 カトルと塀越しに 威嚇し合っています笑