mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

モモと凛


滋賀に行ったアンこと モモです。
元気そうです。
9月頃 こちらに遊びに来てくれるって!
楽しみです~
イメージ 2
べっぴんさんです~


東京に行った ドゥこと 凛
いつも楽しく 笑っているイメージ
この写真は 1月に頂いたものです。
イメージ 3
先住犬のハヤト君といつも一緒
ハヤト君は 大人なので
いつも凛を大きな器で見守っていてくれました。
東京に行った時の記事です。
楽しそうな2匹

しかし そのハヤト君 
3月に亡くなったそうです。
その日から 凛は 元気がなくなり ご飯をあまり食べなくなり
ゲージから出てこなくなったそうです。

やっと ここ最近 元気を取り戻してきたと

可愛そうな凛



ハヤト君 今までありがとね。
ハヤト君がいて 凛は 新しい生活にも 馴染めて 毎日が楽しかったと思います。
どうか天国から凛を 見守っていてあげてくださいね。

ご冥福をお祈りします。

イメージ 1
今度は 笑顔見せてね 凛