mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこの毎日

ランちゃんは こら!ひめ! 元気です ひめは・・・・・ よしずを かじっているか・・・・ カーペットをかじってます。 最後に陸は。。。 みんなを守るために 監視をしてます~ よしっ! 異常なし! 頼もしい陸

何かがいる!

CIMG6422 今日は日曜日。 散歩もゆっくりお出かけです。 いつものコースより遠くへ出かけました。 この所 山からイノシシが下りてきます。この公園も一杯荒らされてます。 陸たちは 匂いがするようで 突然山に向かって 反応しました。 私たちは わからなかっ…

散歩の終わりは・・・

小さい川で遊んだよ 浅瀬の川で遊んだよ。 ランちゃんも川に入ったよ。 帰りは 疲れたようで 陸はエンスト。。。 最後には・・・ =兄ちゃん 行くよ~= ハイ ハイ・・・

見えたよ~

22日 こちらでは 夕方から雨が降り出しました。 雷もすごく 嵐の様な雨でした。それが急に21時30分頃 雨も止み 散歩に出かけました。 今日は中秋の名月・・・散歩の時は 雨雲に隠れながらチョッピリ 姿を見せてくれました。 19・20日と 私の母を連…

白戸次郎さんとひめ

白戸次郎さんとひめ 次郎さん はじめまして。。。ひめです。 ひめは今日で 7ヶ月になりました。今日は 父ちゃんの誕生日でもあります。こんなおめでたい日を 母ちゃんは また・・・忘れてました。 ひめは 毎日いい子でいます。ランちゃんや兄ちゃんと仲よく…

今年の収穫は。。。

我が家のパッションフルーツ。 昨年は 雨が多く 収穫は 2~4個。 今年は お天気もよかったので 期待してたのに。。。 1個だけでした。 でも大きくて とても美味しそうな色してます。でもまだ食べられません。 完熟すると トロピカルな香りがします。