mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪餓鬼坊主 陸

今日は 大将がお出かけの為 午後から休みとなった。 母ちゃんは お昼寝をしました。 もう起きる頃 お友達が来て 外で立ち話をしている隙に 勝手に戸をあけて お昼寝の毛布を 外に出 して 泥だらけにしてしまった陸。 こら~ しかし可愛いから許しちゃう。。…

母ちゃん早く行こうよ~

散歩の催促。 洗濯物をたたんでいたら陸が 呼びに来た。 お座りをしてさあ行こう~ どこだ どこだ どこかに猫がいる。 側溝まで入って探している。 もうお家だね。 最後のおしっこして さあ 帰ろう~ 今日も 無事に過ごせました。 おやすみなさい☆

疲れたよ~ 陸

日曜の朝は いつもより遅く出かける。 遅すぎたのか 陸のテンションは低い。 途中もう帰ると エンストする。 陸だけ家に戻った。 庭でボール遊びしょうと思ったが 走れない。 疲れたよ。。。 ちょっと一休みしょうよ。

昨日の事

昨日こちらは 昼から雨でした。 きっと陸は雨の中を走り回るだろうから 玄関につなごうと思ってました。 ふと外を見たら 仲よく並んで寝てました。 このままでお昼からの仕事に出かけました。

いいお天気でした~

今日からまた2連休。嬉しいなぁ~ 我が家のわんこ達は 相変わらず元気です。 朝から走りまわり よく食べ よく遊び お昼寝して 仲よく暮らしてます。 ランちゃんご飯残さないかなぁ~ 仲よくお昼寝 この休みも 愛ねぇが 帰ってます. 陸はお散歩に連れて行っ…

星守る犬

とは。。。。 犬が星を物欲しげに見続けている姿から、 手に入らないものを求める人の事を表す。 海くんのおとうさんに 教えてもらった 本です。 漫画なのですが・・・ HACHI約束の犬に続く 感動作 涙してしまいます。。。。 是非 読んで欲しいです。 web漫…

ランちゃんがいないよ~

今日もこちらは雨。。。。 午前中は ランと庭で過ごしていた。 昼から雨も 強く降りだし しばらくは 屋根の下にいたが 雨の中を 走りまわっていたみたい。 ずぶぬれになっていた。 昼からの仕事の前に 体を拭いて 玄関につないで 出かけた。 元気はあるが ご…