mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

いいお天気でした~

今日からまた2連休。嬉しいなぁ~

我が家のわんこ達は 相変わらず元気です。

朝から走りまわり よく食べ よく遊び お昼寝して 仲よく暮らしてます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  ランちゃんご飯残さないかなぁ~
イメージ 4

  仲よくお昼寝
イメージ 5

イメージ 6


この休みも 愛ねぇが 帰ってます.
イメージ 7


陸はお散歩に連れて行ってもらいました。

昼間は 暖かくても 夕方にかけて ぐっと冷え込みます。

仕事に行ってる時も2匹でお留守番。ふと、18時頃になると何だかむなしくなります。

この時間になるともう真っ暗なので どうしているかなぁ~と心配です。

今日は 寒くないようにカーペットを敷いておきました。
イメージ 8





明日も休みだよ~

一杯遊ぼうね。。。
イメージ 9