mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アキレス腱断裂7週目

本日は受診日 D r ふくらはぎを揉みながら 動いとるね! 今日から全荷重! 後少しだ! リハビリで ソールを外し最後の一枚となった。 午後から職場に戻り 連休明けの為 忙しかったけれど とにかく 頑張った自分を褒めたくなった笑笑

後2枚!

昨日は リハビリのみ。 厚底も1枚外してもらい 後2枚となりました。 頑張れ 我が足!

アキレス腱断裂後6週間目

そろそろ6週間 まだまだ 松葉杖をお供に 仕事しています。 この1ヶ月あまり 職場にも迷惑をかけてたので そろそろ 朝から出勤を。 休んでた時は 優しい言葉に励まされ 仕事を任せ 今日まで来たのですが 信じ切った自分が浅はかだった。 何気ない言葉で また…

アキレス腱断裂5週

今日は受診日 調子はどうですか? 先生の顔見るだけで 元気になる感じ! 今日は ソールを1枚取ります。 診察の後は リハビリ いつもの先生はお休みだったのですが 今日の先生は ザックバランって感じ! 一杯褒めてもらい 後数週間で 装具も取れるよ 頑張れ!…

装具

ギブスカットして装具に変わりました。 最初は 左足に荷重するのが怖かったのですが 時間が経つにつれて慣れて来ました。 外出時は 松葉杖が必要ですが 家の中は ヨチヨチ歩けそうです。 夕方 職場に運転して行ってきました。5分ぐらいの所なので こちらも大…

アキレス腱断裂後1ヶ月

今日はギブスカットして装具に変わります。 どんな装具か見てないけれど少しずつ歩ける様になるので楽しみです。 今日でギブスとおさらば。 足を守ってくれてありがとう!