mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

命日

http://video.fc2.com/content/20150823dxANFG6d/&tk=TlRBNE1UVXhPRE09&otag=1 今日は主人の叔母の命日である。 大腿骨骨折 その後人工骨頭の手術 しかし 歩くこともなく肺炎になり94歳で亡くなった。 家族もいなく 我が家でお葬式をしました。 昨年の24時…

8歳になりました。 よく食べ よく寝てよく歩き 元気に暮らしております。 今年は 予防接種の時 採血もしましたが 異常なし。 この1年も 無事過ごせる様 陸と楽しく暮らしていきます。

こんな日もあったね~

本当に 懐かしい。 生まれて来てくれて ありがとう~

みんな元気!

今年も元気なお便りを頂きました。 ありがとうございました。 長女のモモちゃんは 田園風景を満喫しているようです。 次女の凛ちゃんは お散歩大好き! 何だかマッチョ(笑) 3女のアンコちゃんは 野山を駆け巡り イノシシも追っかけているそう。 長男4番目 カ…

カトル

3歳になりました。 とてもビビりですが笑 優しいワンコです。 今年も無事 5匹のきようだい 誕生日を迎えることができました。

ニコ

5歳になりました。 毎日元気に過ごしています。

5月2日は

予防接種です。 陸17.3kg ひめ14.1kg にこ13.5kg カトル12.7kg みんな異常なし チワワの 茶坊(と呼んでいる笑) 2.95kg 大きくなりました。

ブログご無沙汰です

みんな元気しています。 3日は 陸とひめが初めて海に行ってきました。 ちょっと 苦手かなって感じでしたが 楽しんで来ました。

新年

あけましておめでとうございます。 今年の仕事は 散歩からです。