mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

命日

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

http://video.fc2.com/content/20150823dxANFG6d/&tk=TlRBNE1UVXhPRE09&otag=1
今日は主人の叔母の命日である。
大腿骨骨折 その後人工骨頭の手術
しかし 歩くこともなく肺炎になり94歳で亡くなった。
家族もいなく 我が家でお葬式をしました。

昨年の24時間テレビオーブニンクで山中教授の次に
特攻隊の彼を70年間も想い続けたおばあちゃんの映像見られた方いませんか?

そのおばあちゃんが 主人の叔母 小栗楓子といいます。

49日まで我が家に居て 本人の希望にて沖縄の海に散骨しました。
何故沖縄かと その彼が特攻隊として 命を失った場所だったからです。

その足跡を追いたくなり 鹿児島の知覧特攻平和会館にも行ってきました。

生きているうちにもっと話を聞いておくべき出来事でした。 

今 きっと 天国で 仲良く暮らしていることだと思います。