mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アキレス腱断裂14週

この数日 傷の下あたりが痛む。 幾分腱を伸ばすと良くなるが 今日 リハビリだったので リハビリの先生に聞いたら 痛みがひどくなるようだったら 受診し下くださいとの事。 リハビリ後は 特に痛みもなく 今まで大丈夫でした。仕事がきついかも笑 3ヶ月たった…

浮腫があるので 足にストレスを感じます。 この靴 調整出来るので サポーター履いてても スムーズに履ける。 今日は特別 分厚い靴下も履いている。 いいの見つけたよ。

涙 ありがとうございます

まわりは 本当に優しい人ばかり。 足はどう?って声をかけてくれる。 久しぶりに時間があったので 週2〜3回リハビリに来る方と話ができた。 車椅子があった頃は 声に力がなかったよ。最近は元気な声が出るようになった。本当に良くなってよかったと 。 心に…

アキレス腱断裂13週

昨日は受診日 エコーとトンプソンの反応見て 問題なし。 日常生活もどんどん広がりました。 この時期 再断裂あるので気をつけてと この言葉が怖かったけれど 気をつければ大丈夫! リハビリでは 腱を伸ばす運動 5センチぐらいの台に足先を乗せて立つ。 結構…