mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おりこうさんの食いしん坊

何を見てるかと言うと。。。 ランが ご飯を残すのを お座りして待っている陸です。 こうして見ていないと割り込んで食べられてしまいます。 それでもじりじり・・・忍び寄ります。 また場所を変えて・・・ 陸 食べたいな~ ずっと ずっと見てます。 こんなに…

元気に暮らしてます~♡

MOV03700 ミュージック入ってます。音量注意 皆様お元気ですか? 私は 風邪もすっかり良くなり元気で暮らしてます。もちろんわんこもです~♡ 今日は お天気もよく 久しぶりに動画を撮ってみました。 パワー全開です。 どちらが 陸なのかひめなのか わかりま…

今度は私も・・・・

土曜日から 調子悪くなりました。 主人の風邪をもらってしまいました。 昨日のお休みも寝たきり状態・・・最高39,6℃まで上がってしまいました。 主人より重症です。 今朝は かろうじて下がりましたが 体を動かすと また上がる予感。主人が・・・ =今日休ま…

今・・・・

大変なんです~ 皆様に お祝いのお言葉を 沢山頂いているのに・・・ 早くお返事もしなくてすみません。 実はですね~ 我が家のご主人様がですね・・・ 山梨で 風邪を拾ってきたようです。 この所体調が悪く 散歩に行けない状態です。 で・・・・ わたくしが …

さぁ・・・結果です。

午前は個別 午後からは全体で最終審査が行われました。 上位の犬から呼ばれて行きます。 ひめ呼ばれない 駄目だったかと思いきや・・・ 上位から4位に着きました(すごい すごい・・) そして・・・3位へ ひめ 未成犬 牝の部 3席 春の甲斐犬会報には ひめが…

展覧会では・・・

ひめのお里のおじいさんも兄妹も来てませんでした。 ひめにとって知ってる人は ゲンちゃんとひなちゃんのおじちゃんとおばちゃんだけでした。 おばちゃんに一杯 撫で撫でしてもらいました。 ひめ 頑張っておいでよ~ さあ出陣の時。 ひめは 吠えまくりです。…

甲斐犬 展覧会に行く

朝 4時に起きて 4時30分出発 山梨へ出かけました。 到着したのが7時30分 こちらから3時間かかりました。 もう参加者は 来ており車は 隅っこしか止めるところがありませんでした。 お天気は 朝は肌寒かったけれど 晴天でした。 富士山です。ほんのり山頂が白…

暖かな日

暖かな日 今日は久しぶりに暖かな日でした。でも北風が強く外で作業をしていたら寒くて何だか風邪を引いた様な感じです。 我が家はやっと冬支度が出来ました。 パッションフルーツも家に入れ こたつも出しました。 今夜は早く寝ましょっと。。。。

大物とは・・・

この方でございます。よく似てますが お里の 陸の父ちゃんでは ございません。陸の兄ちゃん 六と書いてりくと読む 通称ろくりく君です。http://blogs.yahoo.co.jp/muzenkensya/51486932.html(ちょうど星父ちゃんがいましたので) ゆっくり美味しい中華料理…

楽しかった1日でした

saorinさんが 大好き~ 陸は べったりでした。。。 耳を下げて しっぽ ブンブンです。 お里のおねぇさん(笑)です。 陸は 覚えていたのでしょうか。。。 嬉しくて嬉しくて・・・ ひめまでが 一緒に喜んでいます。 瑠音ちゃんに会えて嬉しかったです。 素直…

どうなったかと言うと・・・

お互い引きあいます。。。 ゆっくりゆっくり。。。 この瞬間。。。。 鼻と鼻を くっつけた様子。 お久しぶり 陸兄ちゃん 瑠音ちゃん元気だった? うん 元気~♡ 兄妹 2ショットです。 残念ながら 今日は ここまでしか仲よくする事は 出来ませんでした。 その…