mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

今度は私も・・・・

土曜日から 調子悪くなりました。
主人の風邪をもらってしまいました。
昨日のお休みも寝たきり状態・・・最高39,6℃まで上がってしまいました。
主人より重症です。
今朝は かろうじて下がりましたが 体を動かすと また上がる予感。主人が・・・
=今日休まんと1週間 風邪が続くぞ~仕事休め=
そうか~
パートさんにTELするも あっさり断られた。はぁ~
とりあえず 仕事に出かける。
月曜なのに人も少なく混みあいはなかった。
でも大将にお願いして 昼から休みを頂いてきました。
=しっかり休みなさいよ=
気持ちよく休みを頂いて 他のスタッフにも見舞われて帰って来た。
 
暖かくして寝ていました。
でも何だか調子悪いです。37.3℃ また上がるかな~
 
朝の事 
寝ていたら
どこかから犬の遠吠えが聞こえる。
下に降りて行くと ひめとランがいた。
そうか~ 陸が散歩に行ってるから ひめが陸を呼んでいたんだね。
陸を待つ ひめの姿が 何ともけなげで可愛く思いました。
イメージ 1
イメージ 2
早く治らなくてはね~