mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

犬仲間に会いに・・・

5~6年ぶりでしょうか・・・ 巣鴨の駅ホームで待ち合わせ ずっと変わらず 素敵な Tさん お仕事の前に私たちに付き合ってもらいました。 先ずは 浅草を散策 お昼ご飯も こちらで 大黒屋の天丼美味しかったですね~ スカイツリーも 遠くから 実家の かいの…

あの日は 寒かった~

私は 誰でしょう???? 寒い日でしたね。。。でも元気一杯の再会 先日東京に行ってきました。 そうです。 凛に会いに・・・ 朝 始発の電車に乗って 愛と凛に会ってきました。 8ヶ月ぶりの再会です。 覚えていてくれたように思いました。 少し小ぶりでした…

甲斐犬対 チワワ

甲斐犬対 チワワ やっとのことで 復活です。 先日 あまちゃんが 家に帰ってきました。 実は あまちゃん いい子でいると思ったら PCの アダプターのコードを噛みちぎっていました。 新しいPCを買うか アダプターの取り寄せをするか迷い・・・とりあえずは …

PC使えないよ~

しばらく お休みします。 サンク事 銀太郎 家に居た頃

レオちゃん

今日 色々あって大阪に 行ってきました。 帰り道 京都のレオちゃんに 会ってきました。 大きいけれど すごく美人さん! ステキな甲斐犬レオちゃんでした。 レオママさん いつもお気遣い ありがとうございます。 またお会い出来る日を 楽しみにしています。

11日に

東京に行ってきます。 凛に会いに 可愛くなってるだろうな~ 練馬 浅草 巣鴨あたりをうろつきます笑 新幹線で愛と日帰り旅行です。

こちらも

大雪です 朝はいつもどうり 散歩に行きました。 ニコもカトルも とても はしゃいでいました。

2月

昔 昔 占い師に 私の天中殺は 12月と1月と言われた。 確かにこの月は 今までいい事がない。 今回は 腰痛とふくらはぎの肉ばなれ? 肉ばなれは2回も繰り返している。 天中殺なのか 老体のためか 何が何やら わからなくなってしまった。 今日から2月 天中殺と…