mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

あの日は 寒かった~

イメージ 1
私は 誰でしょう????
 
 
先日東京に行ってきました。
そうです。
凛に会いに・・・
 
朝 始発の電車に乗って 愛と凛に会ってきました。
イメージ 2
8ヶ月ぶりの再会です。
覚えていてくれたように思いました。
少し小ぶりでしたが 元気一杯 お茶目な凛でした。
イメージ 3
 
イメージ 4
凛は先住犬のハヤトくんと暮らしています。
ハヤトくんは優しいワンコで 本当よかった~
イメージ 5
イメージ 6
どんな環境で 育っているのか 見ることは出来ませんでしたが
大切に育てられているので 安心しました。
とにかく元気な凛でした。
 
飼い主様 どうかよろしくお願いします。。。
 
さて
次は・・・
犬仲間に会ってきます。。。