mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ドゥ & 銀ちゃん(サンク)

今日も暑かった~
いい加減にしておくれ~
です。
 
カトルも朝夜と 庭で走り回ります。
あんな小さな体なのに よくまあ・・・こんなパワーがあるものだと感心します。
兄弟がいる頃は ガゥガゥやってましたが いなくなってから・・・しばらくポツンでした。
今は ニコと体を体当りして 遊んでいます。
 
今日は ドゥと銀ちゃん(サンク)の写真を紹介します。
イメージ 1
 
先住犬のハヤトくん 13歳と 初対面の写真です。
おてんば ドゥが ハヤトくんを 吠えながら 追い回したそう~
どちらが先住犬だかわかりませんね(笑
ハヤトくん どうかよろしくね。。。
 
ドゥ 素敵な名前が決まりました。速報です~
凛と名付けられました。
ササユリの凛   いいですね~
 
 
 
末っ子の銀太郎くん
体は大きいけれど 優しい男の子でした。
あどけない顔が 本当可愛かった~
今もお外が大好きで 中々家の中に戻らないそうです~
アマガミ最中で 皆さんも痛い目にあっていることでしょう。
私の腕も 赤い筋が一杯です(笑
イメージ 2
初めてのお家 泣き寝入りしたみたいです。
寂しかったようです。。。背中が 物語っています。
でも今は・・・
元気元気!
新しいお家にも慣れて
イメージ 3
ガミガミ・・・
イメージ 4
ガジガジ・・・
イメージ 5
またまた一回り大きくなったような気がします。
いい顔になってきました。
 
母ちゃんは とても嬉しいです。
スクスク育っているニコの仔の様子が見れて・・・
励みになります。
明日も仕事頑張ろっと。。。
 
 
今日は 写真をありがとうございました。
また待っています。。。