mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

休みも最後

 
夏休みも今日で終わり・・・
色々あった夏休みでした。
 
カトルは56日目に入ります。
我が家で育てていくことに決めました。
あのわからない人に もし渡っていたら 今頃・・・
どこかわからない人に 売られていたかもしれないとか・・・
飼育放棄だとか・・・
きっと不幸になっていたかもしれないと。
我が家にいて 幸せになるかは わかりませんが 
でも 努力はします。
みんなと同じように大切に育てていきます。
呼び名はは 輝斗流(カトル) 犬名は ささゆりの輝斗流にしました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ニコにとってもいいお相手で いつも一緒
遊んだり・・叱られたり・・色々ですが
見ているととても楽しそうです。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
みんなどうしているだろう・・・
2子のドゥは 今日東京に帰り 先住犬の甲斐犬と 対面。
びっくりしてしまい吠えて逃げ回っていたようです。
時間の問題かな~きっとすぐになれると思います。
 
3子のあんこ(トロワ)は 昨日紹介したように元気でいます。
今日 娘さんが 仕事のため 東京に戻られました。
連れて帰りたい程と 言ってみえました(そうですよね~可愛いいですから・・・)
時間があれば 週末は こちらで あんこと過ごしてくださいね。
きっと 待ってますよ~
 
5子の銀太郎(サンク)は おうちになれましたか?
わんぱくだったけれど 今はどうかしら・・・
 
1子のモモ(アン)は 体調崩していませんか?
先住犬の甲斐犬と仲良く出来ましたか?
 
まだ数日しか経っていませんが 母ちゃんは 気になっています。。。
写メお待ちしていますよ~
 
 
愛ねぃも今夜 大阪に帰りました。
最近 自動2輪の免許を取り 
この夏休み バイクで帰ってきたのです~
途中まで地元の友達が 護衛してくれました。今夜も そうです。
イメージ 7
 
 
イメージ 8
どうか無事着きますように・・・
気を付けてね~
 
 
今日の朝
トンボを見ました。
そして チョッピリ 秋の風も感じました。
こんなに暑いけれど そこにもう来てるのかな~ 
秋。。。