mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

トロワ~

 今日は 陶芸教室の夏祭りのお疲れ様会がありました。
 
トロワの飼い主さまの 娘さんより素敵なメールを頂きました 。
溺愛されているようで 嬉しくて嬉しくて・・・
写真を頂いたので 紹介します。
そう・・・呼び名が決まったようです。
あんこちゃんです。可愛い~♥
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
陶芸家のわんこらしい~(笑
素敵な居場所を見つけたね。。。
 
お疲れ様会の後に みんなで見に行きました。
ウレション一杯 大歓迎してくれました~
もう感激です。
 
幸せなあんこの姿が見れて 何だか気持ちが晴れました。
いつかカトルを連れて 遊びに行きますね~
よろしくお願いします。。。