mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

もうすぐ ニコの仔 1歳のお誕生日

6月24日で ニコの仔 5匹 無事1歳のお誕生日を迎えます。

ムシムシした梅雨の時期に ニコは お産をし 生後50日過ぎに無事飼い主様のところに 送り出しました。
その子育てぶりは 素晴らしいものでしたね。
我が家に初めて来た甲斐犬は 陸。陸に お嫁さんをもらって 妃愛(ひめ)が来て 2匹生まれました。 朱鷺姫(姫路にいます)とニコ。ニコは 2匹の間に生まれた大切なワンコ。とても賢い子です。怒ると怖いけれど いつもは 静かで大人しいわんこです。
そんなニコにお母さんになってもらおうと 近所の大ちゃんとの間に 5匹が生まれました。
ひめのお産は 時間もかかり 難産でしたが ニコの場合 静か~な 問題のないお産でした。
素晴らしい~ 感動的でしたよ。

さてさて その5匹の成長は・・・・

長女 アン事 モモ
イメージ 1
とてもキレイ~ベッピンさんですね。。。
イメージ 2
笑顔もいい~ おてんばさんみたい。お散歩の時は 嬉しくてまだまだ アマガミするみたいです。。。




次女 ドゥ事 凛
イメージ 3
エリザベス 凛です笑
今はもう外しているようですが 耳が痒かったようです。
凛もおてんばさんのようですが 元気に育っています。この子もキレイ~です。。。


3女 トロワ事 あんこ
近くなのに会いに行けませんが
野山を走り 逞しいようです。
小さい頃の写真を載せます。。。
イメージ 4
陶芸の先生の所います。。。
この写真好きです~


長男 カトル
東京に行く予定でしたが(これも嘘かも知れない・・・)
連絡がこなくなり・・・我が家に残る事になりました。
今は ニコと仲良く暮らしています。
ず~っと変わらず お子チャマです。成長できるのかなって感じです笑
イメージ 5
カトルがいて 楽しい毎日です。とても優しい子ですよ~
換毛が終わりつつありますが 毛が抜けたら 細く 何だか小さく感じます。。。。

次男 サンク事 銀太郎~
イメージ 6
いい感じ~ 立派です~
イメージ 7
どんな子とも仲良くできる銀ちゃん~
素晴らしいよ~

イメージ 8



イメージ 9
会いたいなぁ~
覚えていてくれるかなぁ~





ニコの仔をこんなに立派に育ててもらい 
本当に嬉しいです~

ありがとうございました~
これからもどうぞよろしくお願いします。。。


そのうち また ひょっこり会いにいくかもしれませんが・・・
門前払いしないよう・・・笑
会わせてくださいね~