mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

3泊4日の里帰り


6月5日里帰り 006


あっという間の里帰り
今夜 愛ねぇとチワワのあまちゃんは 兵庫に帰りました。

イメージ 1
こんなに大きくなりました。
6ヶ月です。
跳躍がすごくて ピョンピョン 跳ねます。

イメージ 2
アップで。 愛嬌のある顔です(笑
でも 少しずつ ベッピンさんになってきました。
おトイレも殆ど出来ますが 環境が変わると 失敗してしまいます。
昨日は sssのおむつを買ってきて 一緒に寝ました。
気付くと 傍にくっついて寝ていました。
とても可愛いあまちゃんです。。。
イメージ 3
カトルと 仲良しこよし
帰るまで 一緒に遊びました。

イメージ 4
この後 またしばらく さよならです。

イメージ 5
気をつけて・・・・

イメージ 6
外は 雨・・・



冷たい雨は 涙に変わった 寂しい夜でした。。。