mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朱鷺姫が遊びに来たよ~

お昼休みに家に帰ったら 朱鷺が遊びにきていました。 明日は 山梨で展覧会 大家族でこちらに寄ってくれました。 今回は 出陣はしませんが・・・ 元気な朱鷺を見ることができて 一安心です。 兵庫のおっちやんが こんなことを話していたそう・・・ 4匹で山の…

珍客

職場に現れた 狸の仔 お母さんと 離ればなれに なったのだろう 1時間程 いたけれと 何処かに 行ってしまった 無事 山に帰って 母さん狸に 会えますように。

ラン 一周忌

もう1年経ちました。 ランが旅立ってから・・・ ラン 元気にしていますか? そちらでは お友達ができましたか? こちらは 陸たちのおかげで 毎日楽しく暮らしています。 父ちゃんも 母ちゃんも 大丈夫です。 でも時々・・・ 大きなまん丸の目をした ランに…

秋の黒い集まり

本日は 晴天なり~ 秋の黒い集まりに行ってきました。 28日は 山梨で甲斐犬展覧会があるので 先ずは ここで皆さんと気合を入れる。 それから 陸にとって楽しみもあります。 それは・・・ saorinさんに会えること。 そしてひめも もちろん瑠音ちゃんも来てい…

久しぶり・・・お姉さん~♥

この夏暑かったので 家の中ばかりにいた為 お隣のお姉さんに会うことができなかった陸たち。 今日は 久しぶりに 会えました~ 陸は 嬉しくて この場を離れませんでしたよ~ そこそこ・・・ もっと ナデナデしてよ~ ここは おいらの 場所だぞ~ あっちに 行…