mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

久しぶり・・・お姉さん~♥

この夏暑かったので 家の中ばかりにいた為 お隣のお姉さんに会うことができなかった陸たち。
今日は 久しぶりに 会えました~
陸は 嬉しくて この場を離れませんでしたよ~
イメージ 1
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
そこそこ・・・
 
もっと
ナデナデしてよ~
 
 
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 11ここは
おいらの
場所だぞ~
 
あっちに
行きな~
 
みんな 待っています(笑
 
イメージ 12イメージ 2陸が
やっとのことで
退いたら
 
今度は
ひめが
独り占め
 
 
イメージ 3イメージ 4ニコちゃんも~
 
ダメダメ
あっちに行ってよ~
 
ひめ
お姉さん大好き!
(握手までしている)
 
 
イメージ 5
ニコも ナデナデしてもらいたかったな~
イメージ 6
向うでいじけている ニコでした。。。
 
 
 
昨日甲斐犬 愛護会の会報が やっとのこと届きました。
朱鷺姫や ひめも写っています。
そして 父ちゃんも母ちゃんも写っていました。母ちゃんは おにぎりみたいな顔して写っていましたよ(笑
父ちゃんは 3枚も写っていました。
我が家の冊子みたいで・・・笑ってしまいました。
 
この28日 山梨韮崎で甲斐犬展覧会があります。
今回も ひめが出陣予定です。
さて どうなることやら・・・