mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

秋の黒い集まり

本日は 晴天なり~
秋の黒い集まりに行ってきました。
イメージ 128日は 山梨で甲斐犬展覧会があるので
先ずは ここで皆さんと気合を入れる。
 
 
 
 
それから 陸にとって楽しみもあります。
それは・・・
 
 
saorinさんに会えること。
 
イメージ 2                                                                                                                                                                                                                                                                       イメージ 8                                                                     
 
 
 
そしてひめも
 
イメージ 9
 
 
もちろん瑠音ちゃんも来ています。
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静か~な瑠音ちゃん。
そっと 足元に寄って来てくれました。
 
今日は 陸とツーショットを撮りたくて・・・
イメージ 12イメージ 3 
陸にぃ~
 
誰だ お前は!
 
(ウルウル・・唸っている陸)
 
それでも瑠音ちゃんは
傍に来てくれました。
イメージ 4
ほら 瑠音ちゃん 尻尾立ってるよ~
怖くないね~ 陸にぃだもんね・・・
イメージ 5
小さい頃 いっぱい遊んだもんね~
イメージ 6
少しずつ・・・昔のように仲良くなれますように。。。。
 
 
今日は ちびっこたちも来ていました。
イメージ 7
ヤマトくんとコヒメちゃんの仔です。
今日は この中の1匹が京都へ旅立ちました。
どんなに大切にされるとわかっていても お別れは 本当に辛い・・・
ヤマトママは 涙涙・・・
私も そうだったよ。朱鷺姫の旅立ちの時・・・思い出してもらい泣きしてしまいました。
 
 
さて・・・
今日はこの辺で。