mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あまちゃん1歳

今日は 居候のチワワ シャクレィ事あまちゃん 1歳になりました。 毎日 カト兄と暴れて元気一杯です。 ちと シャクれていますが べっぴんさんになりつつあります。

陶芸

今日は 窯出しでした。 ビアマグカップ ビードロ 左が四角のコーヒーカップ 志野焼 花器 母にプレゼント ビードロで濃淡が出ていて綺麗です。

ダイハツ オーボ

久しぶりに名古屋へ 今 話題のダイハツ オーボ シルクドソレイユ見に行って来ました。 思ったより 感激はしなかったけれど アクロバットは すごかったです。 まだ 見てない人がいるかもしらないので この辺で 帰りは 栄に行き 山本家の味噌煮込みうどんを食…

貴重な作品

あみだくじで 当たりました。 くじ運の悪い母ちゃんでしたが 先生が2本線を入れてね の言葉どうり 先生の力作です。 大切にします。 ありがとうございました

しばらくバイバイ

あんこ また 遊びに行くからね。 明日は シルクドソレイユ 行って来ます。

あんこ

立派に育っています。

陶芸

今日は年に一度の 先生の所で 焼き物をします。 先生の所には あんこがいます。 大歓迎してくれました。 ちと 太犬になっていた あんこでした。

しゃくれちゃん

今日 我が家はこたつを出しました。 まだいる居候のしゃくれちゃん ドックフードが少なくなったので近くのホームセンターへ行ってきました。 ついでに服を買いました。 黄緑がよく似合う ティンカーベル 可愛いね。

もう11月

毎日が早いですね。 今日はお天気もさえなくて 何もやる気がおきません。 みんなまったり過ごしています。 犬友の力が昨年お星になり 今年同じ様な時期に もうすぐ3歳のお誕生日を迎えようとしていた しんくんが同じ病気でお星様になってしまいました。 若犬…