mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ダイハツ オーボ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりに名古屋へ
今 話題のダイハツ オーボ シルクドソレイユ見に行って来ました。
思ったより 感激はしなかったけれど
クロバットは すごかったです。
まだ 見てない人がいるかもしらないので
この辺で

帰りは 栄に行き
山本家の味噌煮込みうどんを食べ 満足 今 牡蠣入りが限定で 食べられます。
そして 名駅
少し買い物をして帰りました。
12月に入ったらもう一度行ってこよっと。

今日は 天気もよく
暖かな名古屋でした。