mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の連休も終わり。。。

連休は ハイキングに行こうと思っていたが・・・いつものまったりで終わってしまった。。。 でもわんこの散歩は 3回ずつ行きました~ とても立派な皇帝ダリア 3m位の木です。 サンタがやって来た。子犬の頃は 一緒に散歩してたのに 今は だめです。 ラン…

陽だまり

我が家のみかんです。 気持ちいい お天気でした~ 洗濯物もよく乾き・・・わんこ達も 日向ぼっこしてました。 今日は 結婚記念日だったのですが・・・ すっかり忘れてました。(ブログのお友達から おめでとうメッセージを頂いて 気づきました) 去年まで覚…

ランと陸

しばらく離れ離れの ランと陸。 金曜日から一緒にいます。 朝の散歩から帰り 2匹を庭に放しました。 少しためらっていたラン。でも陸は 嬉しくて嬉しくて庭中を 猛スピードで走りました。 いつもの生活に戻りました。すこし寂し病にかかっていた陸ですが 今…

甥の結婚式

少し遅くなりましたが・・・・ 甥の結婚式がありました。 お手製のwelcome board ちょっとMrレディーみたいな 愛ねぃと花嫁さん 人前結婚式 あららら・・・・ とても素敵な2人でした 結婚おめでとう~ 末永く お幸せにね~♡

乳がん検診

今日 検診に行ってきました。 昨年 マンモグラフィーに写った影。。。 乳がんか・・・と心配したが 手術により取り除いた結果 問題ない腫瘤でした。 1年後の検診では 触診 マンモグラフィー エコーを行った。 マンモ エコーの後の確認に時間がかかり・・・…

陸 父ちゃんが恋しくなっちゃった・・・

父ちゃんは とても優しい。。。。 怒らないし わがままも聞いてくれる おやつも一杯くれる。そして一杯遊んでくれる。 陸はそんな父ちゃんが大好き。 今日 主人のお散歩用のジャージを洗濯し 干してた時の事。 父ちゃんだ 父ちゃんだと 干してある ジャージ…

ランおばさん ヒート中

この1週間前から ランは ヒート中。 お婆さんだから 量も少なく 最初は気づかなかったのですが・・・1年ぶりの様な気がします。 いつもは 陸に対し 自分の気がのった時だけ 近寄ってましたが 今は クンクン匂いを 嗅いでそば に寄ってます。陸がその気にな…