mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩

毎日 どうにかしてほしい・・・この天気。 散歩に出かけても ずぶぬれになったり・・・です。 ランも陸も元気です~

プリクラ

愛ねぃが 日曜から帰っている。 しかし友達が多いため 家には 寝に帰るだけ・・・ 今日は 私の仕事が休みだったので 昼から 愛ねぃの幼馴染を連れて 買い物に出かけた。 帰り プリクラを 撮ろうと言う。 2人で撮ったら。。。。と 言ったが どうしても私も参…

猫退治

朝の散歩は ギリギリで どしゃぶりに会わず帰って来れた。 家に帰った途端 すごい雨。。。。 しばらくして雨も止み 洗濯物を干していたら・・・ 猫の親子が 我が家の敷地に3ぴきいた。 野良猫だが 前のお婆さんが 餌をやっているため この辺をうろうろして…

明日は 皆既日食

。。。。小声で・・・・ かぁちゃんの お誕生日でもあります。 知って見える方もみえますが 年は聞かないでね。。。 1日早く プレゼントを 職場の おかみさんや うめちゃんの母さん そしてみぃさんから 頂き物をしました。 余りにも可愛くて 嬉しいものだっ…

ランおばさん 14歳になりました

今日は ランおばさんの 誕生日です。 本当の所 6月に生まれてたと思います。 14年前 我が家に来た日を 誕生日にしました。 いろいろあったけれど・・・・ 無事迎える事が出来ました。 昨日 ひょっこり帰って来た 愛ねぃ。。。 長生きしろよ~っと 言葉を…

暑いね~

この所 暑い毎日。 陸は ばてばてで 食欲もありません。(あの食いしん坊 どうしたんだろう。。。) 散歩も 少し歩いて ごろん。。。また歩いてごろん。。。こんな調子です。 体調が悪かった ランおばさんは 元気で 散歩も 陸より 歩くことができます。 今日…

陸のお願い

陸は 甲斐犬仲間の ふうちゃんが 大好き! 仔犬の頃から 遊んでくれたふうちゃん。 F: 陸 遊びに来たよ。ふうちゃんだよ~ 最近 お散歩で会わないね。どうしたの? R: やぁ~ ふうちゃん お久しぶり。 最近 ランおばさんの調子が悪くて 池まで 散歩に行…

こっち向いて 陸

カメラを向けると あっち向いてしまう 陸。 せっかく 綺麗な花をバックに 1枚と思ったら・・・ あっち向いてホイ。 まあ横顔も好きだけど・・・ やっと撮れたと思ったら こんな顔。 挙句の果て 逃げ出し 超スピードで走り回り 隅っこで 爆弾を 落としていた…

ランは・・・

1週間後 本日受診日。 乳腺の傷は 本当によくなりました。 この所 呼吸が荒くて 散歩の時も 寝ていてもハアハアしながら起きてくることが多い。 その事を 伝えた。。。。 心雑がありますね・・・もう散歩は だめですよ。走らせてもダメ、心臓止まってしまい…