mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ランは・・・

1週間後 本日受診日。

乳腺の傷は 本当によくなりました。

この所 呼吸が荒くて 散歩の時も 寝ていてもハアハアしながら起きてくることが多い。

その事を 伝えた。。。。

イメージ 1


心雑がありますね・・・もう散歩は だめですよ。走らせてもダメ、心臓止まってしまいますよ。

ドクターストップがかかってしまった。

昨年の夏も 心不全様の呼吸があった。もうだめかと思ったが どうにか過ごす事ができた。

無理しなければ 頑張れると思うけど・・・

しかし 異常な食欲。とにかくすごい。今まで食べなかったものまで 食べたがる。

今日から 負担を少なくするために 柔らかくしてやろうと思っている。


でもランは 散歩に行きたくて・・・

私が玄関に行くと トボトボ付いてくる。

可愛そうに。。。

イメージ 2