mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと少し

皆さま お元気でしょうか 今年も後 数日です。 歳を取ると 月日が過ぎるのは 早いです。 今日は 久々の晴天 朝から洗濯機がフル回転です! 我が家の陸を 里帰りしようかと 陸の両親が元気なうちに 一度 正月明けに 伺おうと思っています。 小さい頃から変わ…

陸 10歳になる

今日は 陸の誕生日 10歳になりました! 人間で言うと 56歳くらい。おっさんです。 まだまだ 元気で 猫を見ると大興奮! この1年も 元気で楽しく過ごしていこう!

カトル5歳になる!

皆さま お元気でしょうか? 今日は カトル5歳のお誕生日です。 今年も無事 アン ドウ トロワ カトル サンク 元気にお誕生日を 迎えれました! 本当に 嬉しい 嬉しい お誕生日です! 東京の凛ちゃん 相変わらず可愛らしい ニコ母さんに似てきましたよ! 滋賀…

妃愛 8歳になる

今日は 寒いですね。 雪の方は 少しでしたが 風が強いです。 妃愛8歳になりました。 昨年は 子宮蓄のう症で緊急手術を受けたり 心配事がありましたが 今は とても元気で ボスの様に 威張っています笑 この1年も元気で過ごせますように!

今日は雨

成人式 大変だなって この時期 よく雨が降りますねー 今日は ニコとカトル 今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです

新しい年となり 今年は犬年なので なんだかウキウキです。 昨年は 妃愛が 子宮蓄膿症になり 緊急手術しました。刻々と時間が過ぎる中 もう死んでしまうのかと 心配でした。 でも今は 元気! その数日後 陸が 吐いたり 下痢したり これもまた 心配でしたが い…