mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い集まり

お天気心配でしたが 無事黒い集まりに行ってきました。 今回は saorinさんがいなくて 陸にとっては つまんない集まりだったのでは・・・・ でもでも 一杯よしよししてくれて ナメナメさせてくれる人がいて 陸はご機嫌でした~ 陸~ よかったね。。。。 ひめ…

先日はお世話になりました

れおちゃん 愛が大阪の公園で甲斐犬を見つけて それから仲良くしてもらっている れおちゃん もうすぐ3歳の女の子 京都在住です。 日曜日 京都のトレーニングセンターで訓練していたれおちゃんです。 愛は この日が楽しみで お昼からの予定でしたが 朝の5時…

みんなでお遊び

みんなでお遊び 暖かくなりました。 皆様お元気ですか? 急に暖かくなっても 準備があるので いろいろ大変です。 ゆっくりぼちぼち 過ごしています。 花粉すごいですね~ 朝の散歩の時 風が吹くたび 山の木の間から黄色い風が吹いているのを見て ぞ~っとし…

食事をしていると

なんかちょうだいね~ ニコちゃんがこんな顔して見ています。 こんな顔で見られると・・・ なにか やりたくなってしまいますよね。 ひめとニコ 陸はきっとテーブルの下にいますよ~