mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

みんなでお遊び

暖かくなりました。
皆様お元気ですか?
急に暖かくなっても 準備があるので いろいろ大変です。
ゆっくりぼちぼち 過ごしています。
 
花粉すごいですね~
朝の散歩の時 風が吹くたび 山の木の間から黄色い風が吹いているのを見て ぞ~っとしました。
今年は インフルエンザが多く(高齢者の) つい最近も 花粉症かもなんて思っていたら B型のインフルエンザだったり・・・まだまだ気を付けなくてはいけない季節です。
 
 
今日の動画は 以前撮ったものです。
父ちゃんの臭い靴下(もちろん洗ってはありますが・・・笑)に ボールを入れたものです。
陸はさほど 興味はないですが ひめとニコは 大好きなおもちゃです。
 
先日 兵庫に行き おっちゃんに頂いた 猪のボイルした骨 本日やっと完食しました。
ニコは大好き 陸は どっちでもないけれど食べれるよって感じ ひめは 食べません。
 
朱鷺の仔も 今頃 新しい飼い主様に 可愛がられていることでしょうね。。。
 
 
 
 
最近 PCの調子がおかしく 時間が経つと フリーズしてしまいます。
ブログも早く投函しないと・・・・ これで2回目です。。。
では