mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長い毎日でした

陸にとって 本当に辛い毎日でした。 ランのヒートがはじまって 次にひめ・・・ ご飯が食べれなくなるほど切なくて・・・ でも今日から いつもの毎日がはじまりました。 recohouseさんから ひめのサニタリーショーツの洗い替えをお願いしました。 またまた可…

やっと いつもの毎日に。。。

やっと一緒。。。音楽入ってます。 音量注意 ひめのヒートも終わり 今日からいつもの毎日に戻りました。 長い間陸とひめは別々だったので 2匹は 嬉しくって嬉しくって 遊びまわってました。 首輪をしていない2匹は 飼い主でもよく見ないと どちらが 陸なの…

熱い毎日です~♡

陸とひめ 今日も 暑かったですね~ 我が家の2匹も 熱い毎日です~♡ ひめのヒートも後1週間となりました。 あと少し・・・だよね。。。 今回の陸は ひめを呼びますが 食欲が無くなる様な事はないです。 意外にひめは あっさりしていますよ。 暑い毎日 みん…

妃愛の為にありがとうございます

ブログ友のrecohouseさん http://xrecohouse.blog130.fc2.com/ わんこたちの素敵なお洋服を作ってみえます。 そして アットホームなワンワン洋裁教室もあります。近ければ 是非参加したい教室です。 recohouseさんには いつかは お世話になるかな~なんて思…

続 愛ねぇ帰省する

なかなかいいなぁ~ スタッフのみなさまご苦労様でした~ やっぱりこの顔かな~ 愛ねぃらしい。。。。 わんこの成長も早いけれど・・・ 我が子の成長も早いです。。。 今日は とてもいい記念になりました。

愛ねぃ 帰省する

昨日愛ねぃが大阪より 帰省しました。 とにかく帰っても 家にはいません。地元の友達に会いに行ってしまいます。 しかし今日は 前から約束してあった 成人式 振袖の前撮りの日です。 朝から 美容院へ送り込みます。 最近のお天気は はっきりしなく突然の雨だ…

妃愛 6ヶ月に

12日にひめは 6ヶ月になりました。 ヒート中です。 陸は なんとなく気づいてるのか 匂いを嗅ぎます。 まだひめがお子ちゃまなので 出来てしまわないよう(まだこの時期大丈夫だと思いますが・・・)気を使います。 2匹が遊びだすとこんな風です。 見てる…

ひめ だるいの~

朝の散歩から帰って 即行トランポリンの下へ。 とてもだるそうな表情。。。 食べる事も そこそこで 横になっていたひめでした。 夜は 女同士。。。 何かお話でもしてたのかな~ ランと一緒にいました。 陸は ひめのヒートをまだ気づいてません。来週から ま…

今日は。。。

CIMG6152 陸が恋の病になり ご飯を食べなくなって5日目です。 今日も大好きなジャーキーを2本ほど・・・ 夜足を洗いに洗面所まで抱っこして行くのですが軽く感じます。体重が2kgも減ってました(おデブさんだからいいけれど・・・) あんなに陸にべった…

明り展

昨日は こちらのお祭りがあり 陶芸サークルの人たちの作品が並べられた。 夜は とてもきれいでした。 今一納得のいく作品ではありませんが 色がとてもきれいに出てました。 来年は がんばろっと。。。。

陸 恋の病

ランのヒートはまだ続いています。 散歩に行けば 雄のわんこたちが寄ってきます。 こんなランに対して陸は・・・・ 只今 ピークの様です 昨日からご飯を食べません。水しか飲みません。そして 悲しい声でランを呼びます やっと今落ち着きました。 もう寝ると…

ランと陸

先回のブログで ランと陸が仲よく遊んでいる動画を載せました。 実は ラン ヒートが来てたのです。 陸にベッタリなのでおかしいなって思ってました。 今 ご飯の時以外は 別々に過ごしてます。 今朝の事 主人にご飯中は見てもらってました。 すると・・・今ま…