mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

長い毎日でした

陸にとって 本当に辛い毎日でした。
ランのヒートがはじまって 次にひめ・・・
ご飯が食べれなくなるほど切なくて・・・
でも今日から いつもの毎日がはじまりました。
イメージ 5
recohouseさんから ひめのサニタリーショーツの洗い替えをお願いしました。
イメージ 1
イメージ 3
またまた可愛らしい~
サスペンダーなしでも大丈夫です。
イメージ 2
イメージ 4
recohouseさんのサニタリーパンツがあったからとても安心でした。
次の出番は 半年後ですね。
きれいに洗ってたんすにしばらくお休みです。
ありがとうございました~