mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランは。。。

最近とても元気です。 長い間 外で生活していたので 少し元気になりかけた頃 暑くても庭に出たがりました。 庭でのんびりと生活し始めたらこの頃とても生き生きしてきました。 昨日今日と池のある公園まで散歩に行けました。 時々遠くを眺めてます。 何を見…

イノシシ狩り?

イノシシ狩りではなく 陸狩り。。。 暴れん坊の陸と 父さんが庭で遊んでいます。 すごいスピードで 走り抜けました。。。。

去年の今日は。。。

陸が我が家に来た日です。 宙母さんの 悲しそうな見送り 忘れること出来ません。 我が家の庭で思いっきり走り・・・おしっこもしました。 先住犬のランに ご挨拶が立派に出来た陸。 ずっと前から 一緒にいた気がする。 まだ1年しか経ってないんだね。 今日…

陸 KONG  wubbaで遊ぶ

陸は いつもこんな風に 遊んでいる。 おもちゃは ボロボロ・・・です。 遊んだ後は。。。 こんな 陸です。

今日で夏休みも終わり

やっぱり あっという間だった。 愛ねぃも 大阪に帰りました。 陸と駅まで送ったよ~ 明日から仕事。 いつもの毎日が始まります。

映画 HACHI 約束の犬 観てきたよ

昨日 22時過ぎの映画館へ。。。 映画 HACHI 約束の犬 主人と愛ねぃと3人で観てきました。 その前に やはりあそこに連行され。。。。 プリクラです。 またもや 撮ってきました。 さて 映画は 感動 感動 涙ボロボロ・・・ 観ていて ランと陸に会いたくなっ…

見ていると いろんな表情をする。 可愛い顔だったり。。。 怖い顔だったり。。。 今日はアップで お見せします~ ランも元気です~ 何だか病気治ったみたいに 過ごしてます。。。

朝から暑いですなぁ~

陸は 元気だよ~ 飛び回っております。 今日は 蝉と戯れております。。。。 蝉さん ごめんね~

明日から。。。。

休み~ 陸 一杯 遊ぼうぜ! 嬉しいなぁ~

陸の事

皆さん ご心配かけました。 陸の事 お話します。 丁度 甲斐犬展覧会あたりから 感じてましたが・・・ 1つ降りている睾丸の横に 小さい丸いものがあったので 成長していない 睾丸があると思ってました。 先日動物病院に行って ついでに診てもらいました。 片…

陸 動物病院にいく

月 火曜と連休だったのですごい混みよう・・・1時間半待ち。 やはり 外耳炎だった。 それ程ひどくないので 点耳薬を 処方されたのみ。。。 しかし それとは他に困った事に。 何となくわかっていたけれど・・・・

雨ばかり・・・

今日も 朝から雨。 わんこ達もストレスかかりっぱなし・・・ 小雨で 朝の散歩に出かけた。 家に帰り 朝ごはん。 相変わらず完食。 しばらく台所で 遊んでいた。いつもと変わらず。 突然 ゲボ~ ゲボ~ 朝食べた物を すべて吐いてしまった。 元気がない訳でも…