mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日の散歩は・・・

こちらは 朝 雨が降ってました。 レインコートを着ての散歩です。 何だかぎこちない歩きです。 雨の日の散歩は。。。。 散歩の後は お天気もよくなりました。

朝の散歩

今日はいいお天気でした~ こんな日は ノラ猫も 日向ぼっこ。。。。 陸は 日向ぼっこする暇もなく 覗き穴から 猫を追って ワンワン吠えてました。 朝の散歩 あっちでクンクン こっちでクンクン・・・ 忙しいお散歩です。

陸 ヘリコプターの巻

陸ヘリコプターの巻 3回目のヘリコプターなので 途中で 怒ってしまいました。 また遊ぼうね~ 陸。

姪の結婚式

本当にきれいでした~ tomo君と仲よくお幸せに。。。 おめでとう~♡

朝からいたずら坊主

ランの着換え中にキティちゃんのセーターで遊んでます。 破れる前に取り上げです! 朝からいたずら坊主 2匹は寒くても 元気に遊んでます。 今日は 曇り。。。すごく寒いです。

散歩の後には

朝はおひさまも出ていて とてもいいお天気でしたが 夕方になるにつれて とても寒いです。 また寒気が来るようです。 胃腸風邪が流行っているので 皆様気をつけてくださいね。 散歩の後には。。。

猫が来たぞ~

塀の向こうに 猫がいるようです。 陸は 毎日こんなふうに追ってます。 注)BGM入ってるのでボリューム気をつけてくだください。 猫が来たぞ~

オリンピック開幕しましたね

仕事の合間に 開幕を見てました。 そんな中・・・・ グルジアの選手 ご冥福をお祈りします。 今日は ちょっと愚痴を。。。。 人間 完璧と思ってる人程 腹黒く 嫌な面が一杯見えてしまう。 心ない言葉と行動で すごく腹立たしく思った。 自己中心で相手の事な…

まだまだ 続くよ。。。。

父ちゃんと戯れてます。。。 いつもは もっとすごいよ~~ 散歩の後は。。。

散歩の後は。。。

父さんと戯れてます~ 散歩の後は。。。

静かな時間

久しぶりにお日さまがでました。 しかし風が強くて寒いです。 今日は 2匹で静かな時間を過ごしてます。 静かな時間

お芋屋さんが来たよ

母ちゃんの好きな焼き芋屋さんが来たよ~ 早くしないと行っちゃうよ! お芋屋さんが来たよ♪

お兄さんが来たよ~

銀行のお兄さんが来てくれたよ~ 今日も一杯撫で撫で 嬉しかったよ。 陸いい子でいるから また来てね~☆ 帰る時は 寂しそうな顔。。。。

朝から元気一杯。。。鬼は 外  福は 内

久しぶり お日さまが出ています。 2匹は元気に戯れてます。 陸のパワーには ついていけないラン。。。でも負けてません! 本当ならば 静かな余生を過ごすはずでしたが・・・・ でも 老化防止に いい刺激かもしれません。 負けるな ラン~☆

寒い日でした

こちらは 昼から雨。 寒い1日でした。 わんこ達を家の中に入れようと思ったけれど 仲よく並んで寝ていたので そのままで 昼からの お仕事に出かけました。 陸 黒くてよくわからないけれど ねんねするところです。。。 お休み~☆