mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

オリンピック開幕しましたね

仕事の合間に 開幕を見てました。

そんな中・・・・

グルジアの選手 ご冥福をお祈りします。



今日は ちょっと愚痴を。。。。

人間 完璧と思ってる人程 腹黒く 嫌な面が一杯見えてしまう。

心ない言葉と行動で すごく腹立たしく思った。

自己中心で相手の事など何も考えていない。

ここまで・・・。

ある所に出かけ嫌な思いをし 帰りの事。

車の後輪が何だか変。パンク?

いつものスタンドで見てもらった。

やはりパンクしていた。時間が時間だったので ディラーに電話したら 見てくれると 直行した。

5寸釘が Ω(オメガ)の様にひん曲がり 取り出すのに大変でしたと。

その帰り ペットショップに寄ってみた。

2週間前まであの甲斐犬がいると聞いたので どうしてるのか・・・というのか 会いたくなった。

あれ~ いない。飼い主が見っかったのか・・・だったらいいけれど。

お店の人に聞いてみた。

残念ながらまだ飼い主が見っかっていなく他のお店にいるとの事。

会いたかったよ。元気にしてるかなぁ~
イメージ 1



しんみり我が家に帰ったら ランと陸が

おかえり~母ちゃん!

元気に迎えてくれた。。。無垢なわんこ。いつも元気をもらってます。
イメージ 2