mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動物病院へ行く

みなさま お元気ですか? 母ちゃんは 元気で過ごしています。 明日から8連休なので ウキウキです。 その前に 3わんこ連れて 動物病院へ行ってきました。 すごく混んでいました。診察券を出しに行った時 既に20番目・・・ 狂犬病の予防接種とフィラリアの…

元気一杯!

元気一杯 暑い日中でしたね~ 洗濯物もよく乾き 気持ちのいい1日でした。 今夜は陶芸に行かなくてはいけんませんが 何だか気が乗りません。 どうしょうか・・・迷っています。 ワンコたちは元気です。 陸が走っている姿が 少し撮れました。 最近は この姿が…

1日雨でしたね。

朝から雨・・・傘差して散歩に行きました。 ワンコたちは 雨のため家の中で過ごしました。 もう 大人のワンコになってきたのか いたずらは少なくなりました。 ニコは 一番おとなしく いたずらも少ないです。 3匹で遊んだ後は それぞれの所でお昼寝していま…

本日は 晴天なり~

朝から素晴らしいお天気。 山梨へ甲斐犬展覧会に行ってきました。 今回は 兵庫にお嫁に行った 朱鷺姫の活躍に 涙が出るほど感動しました。 未成犬で出陣し なんと2席を勝ち取りました。 もう素晴らしい立会いでした。 こんなに凛としているのに とても優し…